なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

深夜にひとり広報活動。

ここ数日、もろもろの合間をぬって地味にひとり広報活動(?)をしています。 金曜日のタロット占い@ていねいに、→さん用のチラシを作ってみているのです。 …できました。(多分) 作業はちまちまとWordで進めました。 おんなじ文面のものをだいたい書体は決めて、何通りかフォントの色を変えて作る。 用紙はまっしろはなんだかとっつきにくいかな?という気もして、アイボリーのものをヨドバシで購入してみました。 できあがったものは。…地味です。 こんなんでいいんだろうか。 入口は広く。 QRコードを入れてみた。 でもなあ、iPhoneなんぞはQRコード読み取り機能はないんだよねえ。確か。 これは使えるんだろうか? パソコンの前で何通りも作ってみて、おんなじ文面をなんどもなんども見て思ったこと。 …「なかむらかえる」って名前、変。 いや、好きで使っていますが。 知っている人は知っている。 戸籍上の名前は非常に女子女子しています。 もちろんこの名前で生まれてきたわけではないのであります。 このチラシ、OKが出たらお店に置かせていただく予定でいます。 たくさんの人がまずは手にとってくれたらいいな。 そしてひきつづき広報活動。 今週も金曜の夜は食とセラピー「ていねいに、」さん@西荻窪のセラピールームをお借りしてタロット占いをさせていただきます。 タロット占い 1件10分 1,000円(延長10分につき追加1,000円) 夜6時~9時(最終受付 8時30分) ご予約も承ります。 タイトルを「ていねいに、タロット占い」とし、ご希望のお時間をお書き添えの上 frorogn0819@@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。(@マークをひとつ抜いて送信ください) あたたかいごはんと占いを楽しんでいただきたいと思うのです。 $なかえるブログこんにちは。 (地味です) $なかえるブログこんにちは。 (そしてこれが噂のQRコード) よろしかったらまずはのぞきに来てみてください。