なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

0.7mmのボールペンが落ちつくのです。

名刺は手書きで作ります。 去年か一昨年まとめて何枚か作ったあと、それっきりになっていて。 枚数もなんとなく減っていて、アドレスもそういえば変えていたので久しぶりにまた作りました。 ボールペンは0.7mmが一番しっくりきます。 作っても渡すのをすぐ忘れます。 せっかく名刺をいただいても、どのタイミングで返すばよいかしらとか考えていたり、「どこだっけー?」と鞄の中をがさがしているうちに、渡すタイミングを逃すことも多いです。 そういや、「どっちみちそんなにいきなりたくさん渡すこともないだろう」と思って手書きにしたんだった。 今日10月4日金曜日は、6時から東京は中央線、西荻窪「ていねいに、」さんで占わせていただきます。 ありがたいなー、と思います。 持っていくのはタロットカードと一応アストロダイスも。 タロットカードやアストロダイスは偶然性だけのものです。 まったくどこから(情報だか意識だか)拾ってくるんだろう?と思うのだけれど、この件については以前追求しようとしてやめました。 カードのことを信じてきちんと読めば、それでいいんじゃないかと思って。 でもね、実は誰がひいてもやっぱりそのまんまが出るみたいです。 ていねいに、さんのホームページです。 http://www.teineini.com/index.html ごはん、おいしいのでおすすめします。 $なかえるブログこんにちは。 (机の上、少しは片付けてみた。)
広告を非表示にする