なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

10/3、10/17「西洋占星術ブラッシュアップ会 水星」告知をするのです。

さて。 昨日、9月「西洋占星術ブラッシュアップ会 金星」が終了いたしまして。 本日から自分のモードを10月「西洋占星術ブラッシュアップ会 水星」に切り替えようと思うのです。 未熟者ですが、10月も司会進行を務めさせていただきます。 10月3日(木)10-12時/10月17日(木)19-21時(同内容で2回開催) 「西洋占星術ブラッシュアップ会 水星」 ~水星で稼げる分野を特定する~ 占いの仕事と一口に言っても内容はいろいろ。対面・メール・電話・講師・原稿など…。 水星の状態からご自分が向いている分野を考えてみましょう。 場所 中野トナカイ@中野ブロードウェイ4階 定員 各日6名 参加費2,000円(3名より開催) 参加申込はfrorogn0819@@hotmail.co.jp(なかむらかえる)まで。(@マークを一つ抜いてね) タイトルを「10月3日ブラッシュアップ会」あるいは「10月17日ブラッシュアップ会」とし、以下の内容をお書き添えの上お申込みください。 ・お名前 ・メールアドレス ・生年月日、出生時間、出生地 ・電話番号(メールが戻ってきた時のご連絡用として) ※勉強会ですので、参加者さんの出生データもシェアしたいと思います。こちらご了承ください。もちろん外部で使用することはございません。 さて。金星から水星へ。 金星はお楽しみ・魅力の星。 対して水星は知性・コミュニケーションの星。 わたしは金星も水星も太陽の道具だと教わりました。 太陽は目的(社会でどう生きたいか)。金星はそれにいろどり・輝きをあたえるもの(光ってた方が周囲にわかってもらいやすいよ)。水星は外に対するアウトプットの仕方(コミュニケーションは一人でするものではありませんもん)。 つまり太陽の目的「わたしはおおまかにこうしたい!」があって、それに対して水星は「そのためのやり方はいろいろあるよね!」って言ってるようなものでしょうか。 そのやり方について、参加者さんそれぞれの水星の状態から考えてみようという趣旨であります。 で、せっかくわたしたちは占いというものを勉強しているわけでして。 だったら実際的に占い師のお仕事の種類とそれぞれの水星と絡めて考えたい。具体性があったほうがより面白いし役にも立つし、ぐっと認識しやすくなるなと。 そんなことを考えています。 どしどしお申込みお待ちしています。 なかむら、これから宣伝の鬼になる予定。 その前に中身…! お風呂にはしばらく「完全マスター西洋占星術」を持ち込もうと思います。 イメージトレーニングから、です。 いろいろ心配だけど元気です。 あといくつも勉強したいことあるよ。 意味もなく画像を入れたい。これは先日台風が過ぎ去った後のオレンジ色の街。 $なかえるブログこんにちは。
広告を非表示にする