なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

「西洋占星術ブラッシュアップ会 金星」終了しました。

こんばんは。 本日は早い時間から飲んでしまってちょっと酔っぱらってます。なかむらかえるです。 ビール飲んでおいしいごはん食べて、超しあわせな気分でグッドです。 (まだアルコール抜けていません…。失礼) さて昨日、「西洋占星術ブラッシュアップ会 金星」@中野トナカイの第二回目が終了いたしました。 初回9/5が新月で、昨日9/19が満月。 うーん。うまくできているな…。あ。ちょうど14日間か。 えーっと、参加された方から「カオス感」「魚座満月らしい夜」との声をちらちらと頂いております。 カオスって…。 すいません。わたし一応司会進行役ではあったのですが、役目を忘れて自分が楽しんでしまいました。 「ブラッシュアップ会」の名の通り、基本西洋占星術の基礎部分はご存知の方がメインの参加になったのですが。 読めるがゆえにできる、実際の実在の人物を前にしてのたくさんのトーク。 濃厚でした…。 あんまり面白かったので、またなんとか継続できないかともやもや。 ていうか、10月は10月でテーマを「水星」に変えて開催します。「西洋占星術ブラッシュアップ会」。 「濃厚」「濃厚」とかやたら書いてるからってびびらないでねー。 幅広く多くの方のご参加をお待ちしています。 (宣伝はまた別枠でいたします!) いろどりはいろいろでいいの。 西洋占星術はそういうことを教えてくれるシロモノですので。 9/5にご参加くださったぞうのぱおぞうさんが当日のレポートを書いてくださいました。→ 9/5はしょっぱなから嵐が巻き起こるスタートでした。 ぱおぞうさん、おもしろかった…。 そうそう9/5の第一回目は二村ヒトシさんの文章のこと、ちらっと触れたのです。 こちら9/19の二回目は触れなかったのよね。 こちらご希望の方いらしたらご連絡ください。こそこそなにか考えます。 昨日あたりからゆっくり脳みそは水星モードにきりかわりつつあります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。