なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

なんとなく意味なし更新。

こんばんは。なかむらかえるです。 すいません。 最近、Blogでは宣伝しかしていなかったなと気が付きまして、意味もないことを無闇矢鱈に書きたくなっての更新です。 わたくし昨日あたりから風邪をひいておりまして。 自宅で寝たり起きたりしているのです。 そうして多分、少し退屈しているのです。 今日なんとなくの小さなトピックスをいくつか。 ・風邪薬、飲み続けると便秘になりますね。 ・さすがにちょっとお風呂に入りたい(明日は入ります)。 ・「鼻水にいいですよ」と人様から教えてもらった梅醤番茶(うめしょうばんちゃ)。番茶がなくてお湯で作った。けどおいしかったからとそのまんまでリピート。 ・そういえば、履歴書送った先から電話があったのですが、掛け直したら「折り返し連絡します」と言われたまま折り返し、ないなあ…。 ・昨日から干しっぱなしになっていた洗濯物を取り込もうと窓を開けたら、干されていた洗濯物が全部みどりだった。(下着やタオルは別) ・トマトと卵の酸辣湯(サンラータン)スープリゾットうまい…。KAGOMEのレンジごはん。 ・ジンジャーエールが大好きなことに気がついたけど、近所のコンビニには全然売ってない。 ・朝立ち寄ったスーパーで発見した週刊現代がすごく下品ででもアナクロな感じが微笑ましかった(ちょっと立ち読みした。すいません。)。 …だめだ。靴下履いてあたたかくしてまた寝ます。 こうやってお休みできていることに感謝です。 あしたもよき一日でありますよう。 写真はみどりばかりの洗濯物。もう少し彩りがほしいところ。 $なかえるブログこんにちは。