なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

10月「西洋占星術ブラッシュアップ会 水星」司会進行を務めます。

「きちんと告知します」と言いっぱなしになったまま…。 遅くなりました! 西洋占星術ブラッシュアップ会@中野トナカイのお知らせです。 また翌月10月も勉強会の司会進行を務めさせていただきます。 10月3日(木)10-12時/10月17日(木)19-21時(同内容で2回開催) 「西洋占星術ブラッシュアップ会 水星」 ~水星で稼げる分野を特定する~ 占いの仕事と一口に言っても内容はいろいろ。対面・メール・電話・講師・原稿など…。 水星の状態からご自分が向いている分野を考えてみましょう。 場所 中野トナカイ@中野ブロードウェイ4階 定員 各日6名 参加費2,000円(3名より開催) 参加申込はfrorogn0819@@hotmail.co.jp(なかむらかえる)まで。(@マークを一つ抜いてね!) タイトルを「10月3日ブラッシュアップ会」あるいは「10月17日ブラッシュアップ会」とし、以下の内容をお書き添えの上お申込みください。 ・お名前 ・メールアドレス ・生年月日、出生時間、出生地 ・電話番号(メールが戻ってきた時のご連絡用として) ※勉強会ですので、参加者さんの出生データもシェアしたいと思います。こちらご了承ください。もちろん外部で使用することはございません。 えーっと。さすがに最近「新人」という名前を付けて自分のことをお話することはなくなってきたなかむらかえるですが。(さらに微妙な立ち位置に…) このテーマ、自分でもすっごく気になる&お勉強したい分野です。 水星についても、占い師としての仕事内容についても。 自分の技能・技術について認識できれば、占い師としての方向性も特化しやすくなる。 方向性が合っている方が収入にも繋がりやすいよね。 せっかくなので複数いらっしゃる場で、他者からみたご自身とその水星の印象なども絡めて考えられる場にできればと思っています。 なかむら、司会進行を務めさせていただきます。 ご都合よろしかったらふるってご参加ください。 お申込みお待ちしております。 さて、準備にとりかかりますね!
広告を非表示にする