なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

風は強いのだけれど。

おはようございます。 なかむらかえるです。 外は台風の風でゴーゴー言っていて。しかしいずれにせよお出かけする予定も実はありませんでして。 今日は自宅でいろんなことをやっておこうと思うのです。 そういうわたしの本日の脳内予定。 ・9/19の「西洋占星術ブラッシュアップ会 金星」の勉強会準備。(一回やっているので反省を踏まえてあとはみなおし) ・10月の「西洋占星術ブラッシュアップ会 水星」の告知内容の検討。(なんとなく方向性は定まっているの) ・履歴書書く。(人生いろいろあるんですよ…) ・ちょっと思うところあってWordpressの勉強。(本だけは買ってみたよ) ・あと。電話しようと思ってて、できないままになっている人に電話する!(夜) んー。もしかして自分って真面目なの?…とかふと思ったけれど。 …働いてる人だったら普通だから。仕事量で考えるならば全然たいしたことないはずだから! …ていうか自分にとって楽しいことやってるからなー。だって。 すいません。とりとめがありません。 「更新、できる時はしてみよう!」がテーマで書いてみたら、こんなことに。 ここからお約束。 9/19の「西洋占星術ブラッシュアップ会 金星」、まだ募集はしています。→ 10/3、10/17「西洋占星術ブラッシュアップ会 水星」じゃっかんフライング気味ですがお気にとめていただけるとうれしいです。 そして。 10/26、如月沙世先生の「プロデビューブラッシュアップ会」についてはこちら!→ 一度参加しているのですが、もっとお話伺っておけばよかったといまさらいまさら…。 質問事項いっぱい持っていけば持っていくほど、たくさんのお話を伺えると思います。 む。急に夜におでかけしたくなってきた。 だから今からがんばりますー。 その前に、台風大きな被害には至りませんように。 また雨が降ってきました。