なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

8/30(金)~9/1(日)かえるナイトVol.1!@高円寺まんまみじんこ洞終了。

こんばんは。 なかむらかえるです。 本日9月1日、なんとか無事かえるナイト終了いたしました! よ、よかったー。 いらしてくださったお客さま、会場を貸してくださったまんまみじんこ洞さん、わたしのしつこすぎる宣伝ツイートを広めてくださったみなさま。全部ありがとうございます。 最後にもう一度参加者さんの紹介を。 8/30(金)~9/1(日)かえるナイトVol.1!@高円寺まんまみじんこ洞 場所:お食事&バー 高円寺 まんま みじんこ洞 http://mijincodou.jimdo.com/ 8月30日(金) ★なかむらかえる  http://ameblo.jp/frorogn/ ★菊池ペコ(きくちぺこ) ★桜田ケイ  http://uranaiyasan.sakurada-ke.com/ 8月31日(土) ★なかむらかえる ★有元祥子(ありもとさちこ)  http://ameblo.jp/momoblog/ ★いつみあお  http://aoitsumi.blog.fc2.com/ ★としこママ 9月1日(日) ★なかむらかえる ★瑛兎ビット(えいとびっと)  http://ameblo.jp/beat1985/ ★みずっち!(9/1ヘアメイク) ★児玉明日香(8/31~9/1 ギャラリーにてイラスト展示)  http://asukapoe.com/ 人と人が出会うといろんなことがあるものだなと思います。 この三日間もたくさんの方に出会ってたくさんのことを感じました。 それは今後、自分の宝物になることでしょう。 そしてわたし占うの好きみたい。こういった機会に出会うとしみじみ実感します。 参加された方全員それはおんなじなんじゃないかな。 おつかれさまでした。&ありがとうございました。 (写真は明日香さんから記念にいただいてきたポスター。こんなん人生に二度とないと思う…。) $なかえるブログこんにちは。-かえるナイトポスター ※追記 9/1にいらしてくださったカウンセラー、占い師の灯台屋 丸岡芳子さん(もずくさん)が印象をブログに掲載していただきました。→ 何年か前に一度だけちらっとお会いしたことがあって、それからずーっと勝手に心の隅っこでもう一度お会いしたいと思っていたのです。うれしかった。 と、9月12日に中野トナカイで鑑定されます占い師のみらくさんもいらしてくださいました。→  わーどんな方なのかしらと思っていたら、やはり講座で知り合ったお友達だったよ…。ひどいよ失礼!でもどんどんご活躍されていてうれしいです。 星詠み☆たりあさんも記事を書いてくださいました。→ 感謝です。 たりあさん。お話した時間は長くなかったのですが、すっごく聡明な方だと思いました。 頭の回転がとにかく早い! そしてイラストレーターの明日香さん。→ たっくさん印象をブログに書いてくださっています。 そして今後の企画も。 なんだかいろんなこと、広がったなーと思う。 世界はわたしの思惑だけでは動いていなくて。そういうことを目の当たりにすると時々愕然とするのだけれど、だけどやっぱりだから面白いのだとしか言いようがない。 そこから希望って生まれたりもする。(なんとなく)