なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

8/30(金)~9/1(日)かえるナイトVol.1!@高円寺まんまみじんこ洞(2日目)

おはようございます。なかむらかえるです。 ここしばらく宣伝しまくっているかえるナイト@高円寺まんまみじんこ洞。 すでに初日が終わっております。 …うっかり占い師がたくさん集まってあちらこちらでゲラゲラと笑い声が。無秩序にあっちこっちで占いも。 やー、面白かった…。そしてなかむら呑み過ぎました。反省中です…。 今日はスタートしてから2時間は呑みません!…の予定。 さてなんとなく道順を。 まずは高円寺駅改札を出たら南口方面に向かいます。(改札はひとつ) $なかえるブログこんにちは。-高円寺南口 左(カラオケ館見えます)に曲がり高架下に沿って進みます。 $なかえるブログこんにちは。-左手にカラオケ館 途中で出てくる居酒屋一休も通り過ぎて。 $なかえるブログこんにちは。-居酒屋一休 そのままあるくといずれ右手にきれいな建物。美和ロックさんだそうです。 $なかえるブログこんにちは。-美和ロック その奥をよーくみるとあります。まんまみじんこ洞。 $なかえるブログこんにちは。-まんまみじんこ洞見えました。 8月のおすすめはグリーンカレー冷やし中華$なかえるブログこんにちは。-おすすめメニュー! 建物の上の階には(もはや何階なのかわからず)ギャラリーが。 こちらでは児玉明日香さんのイラスト展示。ちらっと写真。 鑑定もやっていますが、合間に上がってご覧になることできます。ていうか、必見です! (写真暗くてごめんね!) $なかえるブログこんにちは。-ギャラリーその1 そしてギャラリー内に設置された鑑定スペース。 …素敵すぎて、ありえねー…。なかむらが関わるイベントでこんなふうな素敵なのって…。 みじんこ洞さんがセッティングしてくださいました。ランプは明日香さんが。 $なかえるブログこんにちは。-ギャラリーその2 みじんこ洞さんの地図、アクセス情報ページは。こちら。→ この地図わかりやすい…。(みじんこ洞さん、勝手に使用してごめんなさい) ↓ $なかえるブログこんにちは。 みじんこ洞さんが作成してくださった告知ページはこちら。→ イベントのまとめ情報についてはこちら。→ 占いは13時頃からスタート。終了時間はなんとなくあいまい。 ギャラリーは20時まで開いております。 ご都合よろしかったらお越しくださいませ。 本日は熟女が揃ってお待ちしております。
広告を非表示にする