なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

ほっと一息。

今年初めて出会って、大好きになってしまった占星術家のYUKOさんから吉祥寺ライフのHPに紹介されたということでご連絡をいただきました。うれしくてご紹介を。 YUKOさん、吉祥寺に拠点を置いて鑑定されています。 http://www.good24.jp/shop/h479.html YUKOさん、美人です…。 いやそれはおいといて(?)、なんだかページからあふれる穏やかさに癒やされたのです。 丁寧に紡がれた言葉が素敵。 ご本人も写真通り落ち着いた穏やかさと、これまできちんと積み重ねてきたあたりまえの自信に溢れている方です。でも清潔感があって少女っぽい。 そして将棋がお好きらしい…。将棋オンチだけどちょこっとトークしてみたい。 YUKOさんに出会ったのは、同じく西洋占星術での鑑定をされている星の伝書鳩 * ホイリーさん→の開催された新月イベント「12の月の広場」でした。 ホイリーさん、これまた美人…。 えーとそれもおいといて(?)、しっかりした知識(と努力ですよね)に裏付けされたお話はとても勉強にもなって刺激を受けたのです。 (ごめんなさい。勝手に紹介しちゃった!) YUKOさんとホイリーさんに出会ったのは蟹新月の7月8日。 それはわたしのチャートでは7ハウスで起きました。 あれから二ヶ月も経っていないのに、なんだかめまぐるしくいろんなことが起こっています。 それはわたしだけではないんだなあなんて、YUKOさんからご連絡いただいた時に思ったんです。 環境も自分もどんどん変化させながら結果バージョンアップしていければいいんですよね。それぞれが本当に目指す方向へと。 もうすぐ起こる活動宮のグランドクロス冥王星が絡んでいる意味ってそういうことなのかなななんて勝手に考えています。