なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

8/30(金)~9/1(月) かえるナイトVol.1やります!(追加情報)

こんにちは。いつもお世話になっております。 なかむらかえるです。 前回ブログを書いてからすでに約10日…。 ごめん、今回も告知だよ。 8/30(金)~9/1(月) かえるナイトVol.1、追加情報あります! ・8月31日(土)13時~ スペシャルゲスト追加! いつみあお  タロットカード占い10分1000円 星座占い+タロットカード占い20分2000円(予約優先)  ご予約の方には特典あり! itsumiao@★gmail.com (★を抜いて下さい)まで  詳細はいつみ先生のブログを見てね。→ http://aoitsumi.blog.fc2.com/ ・イベント中、ギャラリーにて児玉明日香さんイラスト展示決定!  ※8月30日(土)13~20時、9月1日(日)13~20時まで(ギャラリー営業時間内で)  児玉明日香さんについてはこちらのサイトで!→ http://asukapoe.com/ 場所:お食事&バー 高円寺 まんま みじんこ洞 東京都杉並区高円寺南4-42-6 (JR高円寺駅南口徒歩2分) 03-3318-9338 http://mijincodou.jimdo.com/ いつみあお先生、美人です。かわいいです。 今すっごくイケイケです。おしゃれ番長@下北沢です。 ほんとにお会いするたび、「おしゃれだなー」と全身じろじろ眺めてしまいます。ごめん。 そしてもちろんきれいなだけじゃなくて占星術の名手です。 が、このような流れになるとは。 生きているって面白いです…。(毎度おおげさでごめん!) イラストレーターの児玉明日香さん。 明日香さんのイラストはもともと大好きでした。 たまたま一緒にお酒を呑む機会がありまして。酔った勢いでお誘いしてしまいました。 不埒な女ですみません…。 でもご一緒に何かできるのはうれしいです。ここ超個人。 明日香さんのイラストはこんなかんじよー。 イラスト観に来られるだけでも価値はあると思います。 ご都合よろしかったらぜひお越しください。 なかえるブログこんにちは。 なかえるブログこんにちは。 会場であるみじんこ洞さんのサイトにて告知ページも作ってもらったよ。えっへん。→