なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

「スナックかえる」やります!(来年)

やっぱここでも宣言だけはするー。 来年「スナックかえる」やります! 一杯呑めて、占いもできるスペースです。 で、わたし切り盛り兼ご希望あれば占います…の予定。 美貌よりもキャラで勝負だ。 とりあえず自分が「おもしろそう!」と思っているのと、うっかり誰かにもおもしろがってもらえたらうれしいので口に出しとく。 場所未定、時期未定、初期費用の準備はこれから。 でも来年やることだけは決定。 ママはもしかするとわたし含めて3人。…プラスゴッドマザー1名か? さらに男子1名も加わるかは現時点では未定。 さてこれからどっかで修行してこねば。 近々プレ企画やります! いろんなことをやりたいいろんな人がどうやら周りにいるらしくて、一緒におもしろいことやって元気でいつづけたいんだよね。 これ、最近の考え。 なんとなくテーマは「共闘」だったりもします。 どうぞよろしくお願いいたします。 そしてなにかの時はちゃっかりご協力いただけますと幸いです。 基本おもしろがってもらえればそれでオッケーなんですよ。