なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

さらにさらにひきつづき「5/5春の新人ちゃん祭り!@中野トナカイ」 その4

こんにちは。 いつもお世話になっております。なかむらかえるです。 気がついたらもうすでにイベント前日。 5月5日(日)こどもの日 春の新人ちゃん祭り!@中野トナカイ やべー、何もしてなさすぎる。 せっかくのイベントなのだ。 一応、わたし個人としてはおまけとしてアストロダイス1件つけさせていただきますね。 すっごく好きなんだけど、時間もかからないし申し訳なくてお金は取れないメニューなのです。せめてこういったイベントで使いたい。 忘れたら怖いから今日のうちからカバンに入れとく。 そしてさらにしつこく告知を。せっかくなので勝手にひとこと紹介を。 <2013年5月5日(日)こどもの日 春の新人ちゃん祭り!> 共通メニュー タロット1件10分500円! ※どこかの時間で飛び入り予定の菊池ペコさんは多分15-18時の時間帯で入る予定となりました。 12-15時 ・良樹美有(よしむらみゆ)  http://ameblo.jp/yoshimura-miyu/ 美有さんのわたしの中でのイメージはタロットで言うなら「カップのクイーン」。「慈愛」なんだな。実はアロマの先生でもあります。お忙しい中でも勉強も人生も決して怠らない。そんな強さをお持ちの方です。 ・やまだるみ るみちゃんは穏やかで、だけど実はとっても正直な方だと思うんです。タロットは正直に丁寧に読むの。そしたら全部結局当たってる…(多分ご本人は自覚ない)。穏やかオブラートに包まれてるけど、嘘は絶対につけないしつかない。信頼。 ・西世理(にしより)  http://nukaujos.blog18.fc2.com/ 西世理さんと知り合ったのは占星術の勉強会です。あまりに美しくて正確な読みを聞いて憧れました。 ご本人はご自分のことをめったに主張なさらない。けれどもどんな時も清らかで美しい世界を紡がれています。 15-18時 ・紫苑(しおん) http://ameblo.jp/shion-violetgarden/ なんと紫苑さんとは初顔合わせ!多分ご自分の世界をしっかりお持ちの素敵な大人の女性と想像…。 わたしがお会いするのが楽しみなのです。 お忙しい中、急なお願いで参加していただけることになりました。ふとっぱらなお姉さまなのではないかとも。ふふ。 ・三千代  http://s.ameblo.jp/313574/ 三千代さん、以前にタロットで占っていただいてびっくりしたのだ。 わたしが心の中にしまっていて、決して口から出さなかった言葉がばんばん出てくる。 拾ってくる場所が違うのかもしれないと思う。 昨日お会いした時は「お笑い芸人を目指す」とおっしゃってました。えーっ。 ・菊池ペコ ペコさん、クールで静かな佇まいの中にすっごく熱いスピリットを秘めてます。多分。 「勉強すきじゃない」とおっしゃるけど、だとしてきっと日常の中で常に頭をピコピコ働かせて勉強してる。おんなじ頃から勉強始めてる方のはずなのに、なんでこんなに違うのー?と思わされるほど「できてる」。そんな方です。 18-21時 ・レティ  http://ameblo.jp/avecame-laetitia/ 初めてお会いした時、「なんだこの方のこの貫禄は…!」と存在感の強さに驚かされました。(微妙にごめん) このイベントを催すに際して、たくさんのお気遣いをいただきました。 強さと豊かさと。双子ちゃんのお母さまでもあります。たぶん、これからもっともっと大きく強くなっていく方な気がします。(さらにエラソーでごめん) ・なかむらかえる  http://ameblo.jp/frorogn ごめん。多分この中で一番だめ枠…。 お越しくださるお客さまも参加者さんもみんな楽しめる一日となったらいいなあ。 これ、わたしの8ハウス獅子太陽的な願いです。 今日は文字色つけと強調を使ってみました…。日々勉強ですねえ。