なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日 中目黒和楽桜祭り占いイベント

こんにちは。 なかむらかえるです。ごぶさたしています。 なんとか生きてます。…うそうそ。ぐったりしがちな上に酒ばかり呑んでてまるまる太ってます。 告知ばかりですみません…。でも告知させていただきます。 本日、中目黒桜祭り! ということで、中目黒にありますぎゃらりー和楽さんにて催される占いイベントに出させていただくことになりました。 14時~16時、タロット1件10分500円にて占わせていただきます。 場所はこちらをご覧ください。 ↓ http://www.g-wagaku.com/tizu.htm 今回のイベントは三千代さん(http://ameblo.jp/313574/)に誘って頂きました。感謝。 三千代さん、チラ見も含めてお会いするのは多分5回目くらいです。言葉を交わしたのは多分3回めくらい…?きっとトータルで15分以内。 人との縁ってホントーに面白い。 今日は三千代さんの謎にも迫ってこようと思います。 三千代さんは多分お隣で13時~19時まで鑑定。 桜祭り、いいなあ…。デートしたい! お時間ありましたら、目黒川を散歩がてらお立ち寄りください。 よっしゃ。おふろはいるぞー。