なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

春の新人ちゃんまつり!おわりました。

クラスメイトの女の子に「勉強のためにホロスコープよませてー」と勝手に近づいておきながら、ちゃっかり占い終わったあとにお菓子とりあげてしまったなかむらかえるです。 おはようございます。 今こうやって書いて、自分の極悪非道っぷり(でも小物)を感じました。 お菓子、おいしいです。 そしてさっそくですが。 5月2日春の新人ちゃんまつり!@中野トナカイ、無事に終了いたしました。 雨の中ご来場くださった皆様、ご来場されなくても励まして下さった皆様、見守ってくださった皆様、中野トナカイの先生方(ご挨拶できなくてごめんなさい!)、イベントの為スペースをお貸し下さった(そしてたくさんのご指導と宣伝まで!)まつい先生、全部全部ありがとうございました。 いやー、すごかった。本当にメンツは新人ちゃんならぬ豪腕ちゃんチームでした(わたし以外)。 時間あればわたしが全員の全部のメニュー受けたかった。 わたしとしても、たくさんの方を占わせていただくことができてとっても嬉しかったんです。 もうめっちゃわたし、実のところ自分のことしか考えてませんから。 人様にはあほかっちゅー感じで笑われるかもしれないけれど、また生きる気力がわきました(ほんとほんと)。その理由はここには書きません。 なんだかんだで面白いことしてないと人としてのプライドがくじけるらしいです。獅子座。そしてとっても自分勝手! そんなわけで、今日からまた毎日の生活をがんばりまーす。 まずは4月から放置しっぱなしの宿題にとりかかる…やる。 あらためて、ありがとうございました。まずはお礼まで。 意味はないけど水のルージュ。この時のキョンキョンには毛穴もシミもない。