なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

タロット de はじめのいっぽ

えーい。思い切って告知させていただきます。 こんにちは。なかむらかえるです。 突然ですがこのたび、いつもお世話になっております中野トナカイさんという占いハウスでイベントを行うことになりました。 「タロット de はじめのいっぽ」 9月26日(月) 18:00~20:00 タロット占い 1件 500円 於 中野ブロードウェイ4階 まんだらけ奥 中野トナカイ お友達のやまだ海ちゃん→、杉本有維子ちゃん→(さっ、アピールできる場所つくろっか!)と一緒です。 1件500円で占いまくります! 継続的にタロットと占星術について勉強を続けてきた3人なのですが、何を考えたか店長のまついなつき先生に「講座卒業生で企画やらせてください!」とお願いしてみたら通っちゃいました。わっはっは。 まったく、まつい先生をはじめとして中野トナカイの先生方は懐が広いです…。 いちおう企画を出そうと思った流れはわたしの中ではあるんですけど、いつかご説明…できるほどの流れがあったかは実のところ微妙です(笑)。 そして「なんかわたしとんでもないことしちゃったんじゃないのー?」と今さらびびりつつ、ほっといたら最近は毎晩YouTubeで復活した岡村靖幸の動画ばかり観ているという。要するに逃避に走っておりますぞ。いや、うそうそ。 まだまだ未熟なわたし(「わたしたち」とは言いません!)ですが、当日はせいいっぱい誠実に占わせて頂きます。 ご都合宜しければお仕事の帰りでもブロードウェイ散策の帰りにでもお立ち寄りください。 おろおろしながら占いブースに座っているわたしたちの顔を見にだけでも。うそうそ。笑顔でお迎えいたします。 ちなみに3人の占いスタイルに関するわたしの印象ですが…。 やまだ海ちゃん→ふわふわ~ん。で丁寧に言葉を積み上げて。そして「ハッ」(これはお客様の心の声を表現してみました。) 杉本有維子ちゃん→ふわふわ。やんわりと丁寧にびしっ。てきぱき。「ハッ」(これもお客様の心の声のつもりです…。ごめんなさい。) わたくし→「かっ、かくかくしかしか」? このようなわたしたちです…。 どうぞ宜しくお願いします。 ちなみにチラシは杉本有維子ちゃん作成です。 めっちゃかわいいです…。ご希望があれば手渡しに行きます! $なかえるブログこんにちは。 ふぁいっおー。